« 野鳥 | トップページ | ミニ森療時間 »

2008年1月23日 (水)

やっと雪が降りました☆

積もりましたね!
車の運転は怖いけど、
今日の保育は超楽しかったですよ〜!!!

何がそんなに楽しかったかというと、
1つの子供用ソリに私と子供3人が乗るのです。
それで、坂を滑りおりる。
もう、チューしそうなくらいくっついて
ぎゅーっとつかまって
せーの!で滑るの。
楽しかった〜!
雪を食べたり、
大の字になって寝ころんで
下から雪が舞ってくるさまをみたり。
(意外と綺麗でしたよ。下から見上げると結晶がみえそうでした)
雪っていいなぁ〜♪
って私が一番喜んでたのかも・・・(^^;
ってそんなことないと信じたいけどね(笑)

|

« 野鳥 | トップページ | ミニ森療時間 »

森のようちえんピッコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/10039712

この記事へのトラックバック一覧です: やっと雪が降りました☆:

« 野鳥 | トップページ | ミニ森療時間 »