« ミニ森療時間 | トップページ | 山梨県内の森のようちえん集まれ〜♪ »

2008年1月27日 (日)

探鳥会

昨日、アラスカを撮っている
写真家の友達が
泊まりに来て、
今朝は一緒にサントリー白州蒸溜所の
探鳥会(バードウォッチング)に参加してきました。
めっちゃ寒かったのです、
(マイナス5度くらいはあったのかな〜)
でも、鳥たちは相変わらず元気だし、
かわいいし、綺麗でした!

先日、私の仕事の邪魔をしていた、
うちのまわりにいた鳥も
「カシラダカ」と判明。(すっきり)

探鳥会の先生は何でもよく
知っていて、いつも
「すんごいなぁ〜」と思うのです。

ついでに、今日も昼食を外食に。
白州の「臺眠」へ行きました。
「鮭の麹漬け定食」・・鮭を麹につけて焼いたもの
好みの味でしたよ〜。
シェフが心を込めて
作ってくれたのではないか
という味がしました♪
あ〜幸せ♪

|

« ミニ森療時間 | トップページ | 山梨県内の森のようちえん集まれ〜♪ »

自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/10100759

この記事へのトラックバック一覧です: 探鳥会:

« ミニ森療時間 | トップページ | 山梨県内の森のようちえん集まれ〜♪ »