« 山の音楽祭 リハーサル | トップページ | 餅つき »

2008年1月15日 (火)

山の音楽祭 本番

11050018


楽しかったです♪
山の音楽祭★
初めての発表の場にしては
子供たち上出来でした!
で、かわいかった〜♪♪

マイクを持つ子、たいこを抱っこしちゃう子、
舞台にのったと思ったら、やらずにおりちゃう子
色々な子どもがいたけど、
それが個性だと思いました。

今まで私が経験した発表会は、
大人が考えた事を
「覚えて」
「その通りにやる」
やり方でした。

でも、今日ruさんとも話しましたが、
これは
「自己表現の場」なのでね。
私もいい経験をさせて頂きましたよ★
今まで保育をしていて
「何か違う・・・」と思っていた事が
段々いい方向に行っている
→うれしい限りです。
主催の方、ありがとうございました!!

ちなみに、今日子供たちに
音楽祭がどうだったかと聞いたら
「おもしろかた〜!」と。
で「何がおもしろかったの」と聞くと、
「動物〜」とか
「先生〜」とか
ゲキレンジャーの歌を歌う子とか・・・・
?????・・・
まぁ今を生きている方々ということで・・・(^^;

|

« 山の音楽祭 リハーサル | トップページ | 餅つき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/9906123

この記事へのトラックバック一覧です: 山の音楽祭 本番:

« 山の音楽祭 リハーサル | トップページ | 餅つき »