« おもしろかった、講演会 | トップページ | おとうさんと一緒に森へ行こう! »

2008年6月 3日 (火)

どしゃぶりでも野菜スープを作りました


「はぁ〜。こんな日でも
 野外調理やるんですか〜???」
と言いたくなるほど、今朝はどしゃぶり。

しかし、ピッコロはやりますよ〜。

って、雨の中ではさすがにできませんでしたが、
ビニールハウスの中で子供たちは野菜を切りました。

煮炊きは園舎の中のカセットコンロで。

しかし、集まって下さいました。
子供14人。大人11人。

うまいうまい、野菜スープを頂きました♫

考えてみるとピッコロって食べてばかりですよね(^^;

|

« おもしろかった、講演会 | トップページ | おとうさんと一緒に森へ行こう! »

森のようちえんピッコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/21393737

この記事へのトラックバック一覧です: どしゃぶりでも野菜スープを作りました:

» 本当に効果があるの?7日間脂肪燃焼スープダイエット [プチ ダイエット情報館]
このごろ「7日間脂肪燃焼スープダイエット」というダイエットが評判になっているようです。今回はこの7日間脂肪燃焼スープダイエットについて少し語ってみます。■7日間脂肪燃焼スープダイエットとは野菜スープを中心にして立てられた献立を7日間食べるというダイエット法が、7日間脂肪燃焼スープダイエットの進め方です。そのメニューの野菜スープであれば、好きな量を好きなときに食べてもオッケーというのがこのダイエットの特徴です。野菜スープだけでなく、その7日間はほかにもダイエットスケジュールに合...... [続きを読む]

受信: 2008年6月10日 (火) 22時18分

« おもしろかった、講演会 | トップページ | おとうさんと一緒に森へ行こう! »