« おいしかった。棒パン★ | トップページ | ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた♫ »

2008年11月22日 (土)

山梨放送より

ただ今、山梨放送の
「ともちゃんちの5時」のディレクターの方から
連絡がありました。

『連盟賞受賞記念みなさんにありがとう「ともちゃん家の5時」』
という番組を放映予定だそうです。
日時は11/24(月)14:55からです。

この賞は全国の201社の中から選ばれ、
山梨放送さんでも山梨県でも
初めての受賞だそうです。
青少年に見せたい番組、ナンバー1だったそうですよ。
ピッコロはおまけのようなものですが(笑)。

以下は詳細です。
よろしくお願いします。
******************************************************************
「日本民間放送連盟賞特別表彰部門・青少年向け番組」
最優秀賞受賞を記念して
受賞作品の「森で遊ぼう」を放送します。
また、授賞式の模様もおくります。

「日本民間放送連盟賞特別表彰部門・青少年向け番組」
 最優秀賞受賞を記念して受賞作品の
「森で遊ぼう」を放送。
 荒れ果てた森の現状を訴える森林インストラクターの
 安藤義樹さんや、
 園舎を持たない「森のようちえん」などを紹介します。
 また、国際フォーラムで行われた授賞式の模様もおくります。
*******************************************************************

|

« おいしかった。棒パン★ | トップページ | ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた♫ »

森のようちえんピッコロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/25576645

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨放送より:

« おいしかった。棒パン★ | トップページ | ごんべさんの赤ちゃんが風邪引いた♫ »