« 日独セミナー | トップページ | 幸せって。 »

2010年5月25日 (火)

「北杜市に産婦人科を」

議員の方を中心に
「北杜市に産婦人科を」という動きが出ています。
人口5万人の北杜市に産める病院がない、
韮崎市まで合わせると
8万5千人都市で産めない。
さらに、お隣の長野県富士見町の病院でも産めなくなり、
いったいどうすればいいの〜、
時間の問題だった日にゃ〜(泣)
ピッコロのお母さんも1時間かけて
検診に行っています。
(交通費もバカにならない)

でもそんな事いったら、
小児科医もいないし、
内科医もいないし、
ないないだらけ。

うわ〜!!!!!

とりあえず、1つずつ(笑)

署名たくさんたくさん必要です。
遠方の方でも大丈夫です。

|

« 日独セミナー | トップページ | 幸せって。 »

地域」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

コメント

どうもデス!!
ウチのお店にも・・この署名活動の用紙が届きました。
レジの横に置いて、お客サンに署名をお願いしています。

お医者さんの問題は、産婦人科ばかりじゃないですけど
署名活動をはじめに、いろんな角度からいろんな方策を
みんなで意識をもって考えて行動していくことですよね。

同時進行でね。

投稿: ひでちゃん | 2010年5月30日 (日) 12時02分

ひでちゃんへ

そうか、署名用紙をお店においてあるのですね!
さすが、早いなぁ。

住民の動きを見せておかないと
税金が変なところ(どこ?)に
使われそうですね。

行政反映されますように★

投稿: ピッコロ | 2010年5月30日 (日) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/34879965

この記事へのトラックバック一覧です: 「北杜市に産婦人科を」:

« 日独セミナー | トップページ | 幸せって。 »