« 研修(徳島県)へ | トップページ | アラスカスライドショー »

2010年10月11日 (月)

杜の感謝祭をやります。

今年もやります。
杜の感謝祭。
(ピッコロ祭りのことです)

森の神様いつもピッコロを見守って下さり
ありがとうございます。
善意でピッコロにご協力下さっている
地元の方々には
本当に感謝しています。
どうぞ楽しく温かいお祭りになりますように。

このお祭り、毎年ピッコロ保護者会の主催です。
すんごいんだから、みんな。


日にち:2010年10月24日(日)*雨天時は25日(月)
時 間:10時~14時
場 所:森のようちえんピッコロ園庭
     北杜市須玉町津金
内 容:おやつバイキング
    クラフトコーナー
    ピッコロ劇場
    ピッコロファーム
    (ピッコロ味噌のお味噌汁振舞います。マイカップをお持ち下さい)
    クルクルリサイクルコーナー
    ピッコロっ子商店(たぶんポップコーン屋さん)
    昔あそびコーナー
    アフリカン雑貨
    カレー屋
    スープ屋
    手作りコスメ
    パン&お菓子屋  
    おかゆパン
    布ナプキン
    森の床屋さん
    風船お兄さん
    ハンドマッサージ
    手作り雑貨等等!
      
     芸達者なお母さんが大勢いました、びっくり。

 当日はマイカップ&マイプレート持参にご協力下さい。   

問合せ先:morinopiccoro@live.jp  

詳細は下記へ→http://www.mori-piccolo.jp/news/?p=153

|

« 研修(徳島県)へ | トップページ | アラスカスライドショー »

森のようちえんピッコロ」カテゴリの記事

コメント

先日は、図書館でバッタリ!!
久しぶりのうれしい再開でした。
一年以上ですかねー。

いよいよ津金の秋、恒例?の収穫祭ですね♪

きっとみなさんのパワーが通じてステキなお祭りになるんでしょうね。

またまた数々の伝説、楽しみにしています。

よいお祭りになりますように♪

投稿: 空翠 | 2010年10月13日 (水) 16時24分

空翠様

そうですか、1年以上ぶりでしたか。
そんなにお会いしていなかった感じが
しませんでした。

ますますご家族が増えて
楽しそうでしたねー。
ピッコロとご近所ですので
何かとまたよろしくお願いしたいです。
ピッコロ祭り、お待ちしていますね!

投稿: ピッコロ | 2010年10月13日 (水) 17時09分

いきなり冷えましたね。
家の中でも、息真っ白!
まだ体もついて行けないのに、いきなり冬…。

杜の感謝祭、お邪魔させていただきました。
あまりのパワーにびっくりでした。
本当に多彩な皆様がそろっていらっしゃるんですね。
そして、皆様で手を合わせて一つの事を作り上げる。
改めてその大切さを感じました。

とても素敵なお祭りでした。

投稿: 空翠 | 2010年10月28日 (木) 12時56分

空翠様

せっかくいらしてくださったのに
あまりお話しできませんで、
残念でした。
おやつバイキングも
終了してしまいましたしね。
また遊びにいらして下さい。
しっかしピッコロ母のパワーはすごいです!

投稿: ピッコロ | 2010年10月28日 (木) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/37190438

この記事へのトラックバック一覧です: 杜の感謝祭をやります。:

« 研修(徳島県)へ | トップページ | アラスカスライドショー »