« 「にらさき一升支援」 | トップページ | 第3回卒園式 »

2011年3月21日 (月)

救援物資

これならできるかも、
と思う救援物資の情報です。

北杜市で募集している救援物資は
協力できそうもないものばかりで
どうしたものかと思っていました。

きらり塾(甲州市塩山)を経営されている方からの情報です。
よろしくお願いします。

下記転送分。

***************************************
夢甲斐塾10期生の仲間から・・・・

北海道のルートで
被災地に暖かい服(主にスキーウェアー)を
現地に届けることができるそうです。

行政が扱っている対象は
新品かクリーニング済が条件。

しかし現地では、そこそこきれいになっていれば
新品でなくても、
クリーニングしてなくても、かまわない。
早く暖かいものが欲しい!
という切羽詰った状況だそうです。

そこで今回、箪笥の肥やしになっているスキーウェアーの
提供をお願いします。
(子供用も)


条件は・・・・
*そこそこきれいなスキーウェアー
*厚手のジャンパー
*厚手のズボン
(上下バラバラでもかまいません)
*お金は受け取りません

25日(金曜日)までに、
山梨県甲斐市大下条273-8
ちびっこらんど甲斐大下条園へ。
HP http://www.chibilan.com/
055-287-9234


こちらに届けられる方は
お願いします


キラリ☆塾 の方が近い方は、
25日(金曜日)の昼までに
キラリ☆塾に届けてください。
園の方に、まとめて持って行きます。

子育て中のおかあさんでも、
被災地に対して、できることがあるよね。

みんなでコラボして
プラスの波動を産み出していこう~

*************** 転送終わり *****************


竜王駅の近くのようです。

届けに行ける方
お申し出頂けると有難いです。


|

« 「にらさき一升支援」 | トップページ | 第3回卒園式 »

地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514565/39317284

この記事へのトラックバック一覧です: 救援物資:

« 「にらさき一升支援」 | トップページ | 第3回卒園式 »